バレンタイン で。

 さぁみなさん、ハッピーバレンタイン。

どんな1日だったでしょうか。

僕は引きこもっておりました。遅く起きてゲームして、、、ありがとうございました。

 さて、今回のお話は僕のバレンタイン事情です。

僕はですね、小さい頃からそりゃ大量のチョコやクッキーなどをもらってきました。(とはいっても義理なんですが。)

でも、なぜそんなにもらえるか?って、そりゃあイケメンだからです。

嘘です。すみません。逆ですね、イケメンじゃないから義理をあげやすかったんですよ。

だってほらぁ、イケメンだったらあげるのに緊張するでしょ?

どちらかというと男女関係なくいろんな人と仲良くしていましたし、よく僕の印象がお父さんと言われるくらいですから。

僕だったら緊張せずに、ホワイトデー目当てにもあげやすいんですよ。

もしくは、バレンタインで自分も作ってあげていたこともあるので、バレンタインではもはや女子側の人間だったのかもしれません。

これを読んでいる男子諸君。バレンタインでチョコ欲しかったら、女子になれ。そうすれば、たくさん貰える、はず。

しかし、本命はなかなか難しい。たくさんのチョコをもらってきた僕が言うのですから。うん。本命から本命貰ったら死んでもいいと思うくらいです。

 そういえば、今日はバレンタインなのでチキンカレーを作っています。(関係ない)

進路が決まってから、うどんやプリン、チーズケーキ、牛すじカレーやらを作る事にハマっています。というより、いよいよ春から一人暮らしになるので、今のうちに少しでも綺麗に速く美味しく安く料理ができるようになっておきたいのです。そして、より美味しい料理を作るために鉄のフライパンを買ったんです。

小さい頃は料理人やパティシエを目指していたくらいなので、ある程度は自信があったんです。

しかし、なかなかうまく育たず、全然使いこなせない。皆さんにも是非体験してほしい。めっちゃひっつくんだよ。

まぁでも少しは馴染んできて最初よりは使いやすくなってきたとは思うけど。なかなかね。春までには、いい感じに育ってるといいなぁ。

 ちょっと逸れすぎましたね。というわけで、ホワイトデーのお返しはもらったものに負けないもの作ろうと思います。

男子諸君も貰ったら、きちんとホワイトデーで負けないお返しをしましょう。

あげた女子の方々は、期待をせずにホワイトデーを待ちましょう。

もしまだ本命をあげれていない人がいれば、まだ遅くない。ホワイトデーで堂々とあげましょう。喜んでくれるのは間違いない。

 

それでは、良いホワイトデーを。